忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日出勤
今日は代わりの出勤を頼まれていたので、午前中だけ仕事でした。
品出しとレジがメインでした。
メロフェスが今日までだったので、大量のメロンパンを品出ししてきました。
お客さんの数がかなり少なめだったので、ある程度は作業に集中できたのですが、
それでもメロンパンがある分、仕事量がかなり多くてこなすのが大変でした。
仕上げしながら品出ししつつレジ応対もしつつ、袋詰めもしつつなので、結構忙しかったです。
袋詰めが少なめだったのが救いかな…!
さすがにお客さんも来る人みんなメロンパン持ってました。
13時までは結構時間あるなと思っていたのですが、気が付けばあっという間でした。
しばらくはもうあの量のメロンパンは見たくないですね…。


アサガオについて。
1番がお休み、2番が4輪、3番が5輪、4番が8輪、5番が6輪、6番が11輪、7番が8輪でした。
6番がまた10輪前後の花数になってきて、元気いっぱいですね。
1番は夕方見たら全体的にものすごく黄色っぽくなってきていて、ちょっと気になりますね…。
芽が出た時はすごく大きくて立派だった1番ですが、花が咲いてからは少し落ち着いてきて、
今は急激に実の数も増えて、そろそろ花よりも実に力を入れる時期なのかなと思います。


トマトについて。

どんどん実が大きくなってきています。
新しく膨らんできた実もたくさんありました。
これだけトマトが頑張っているのを見ると、できるだけ長く暖かい日が続いてくれることを願ってしまいますね…!
PR

コメント

コメントを書く