忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しかったけど順調だった
今日はロングの日でした。
朝はいつもより一人人数が少なかった関係で、作業がすごくバタバタしました。
暫くの間は品出しと仕上げとレジと袋詰めを一人でやっていたのですが、
流石にいっぺんにいろんなことをやっていると手が回らなくて、袋詰めにはほとんど手を付けられないような状態でした。
途中から、窯を担当していたチーフが品出しを兼任してくれたので、その間に私は袋詰めをひたすら進めていました。
できるだけ早く袋詰めを済ませて品出しに回ろうと頑張っていましたが、
結局袋詰めが終わるころには休憩に入る時間になっていました。
午後からはスライスを中心に進めつつレジ応対でした。
午前中のラッシュが過ぎてしまえば午後はまだ何とか持ち直せる感じでした。
それほどお客さんは多くはなかったので、客足が引いてる間にできるだけ作業を進めていきました。
スライスだけじゃなくて天板掃除もできるくらいの時間の余裕があったので、だいぶ作業は進められていました。
夕方には袋詰め作業ができるくらいになっていたので、かなり作業には余裕が持てていたと思います。
時間通りに帰ってこれてよかったです。
今月は時間の制限が厳しい月なので、今までよりは早めに帰ってこれる日が多くなるかもしれません。
その方が助かりますけどね…!
PR

コメント

コメントを書く