忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何となく過ごした
今日はお休みでした。
今日も何となく過ごしていました。
やっぱりスマホゲームをやってることが多かったかなー。
フィッシングパラダイスとか、みどりのほしぼしとかその辺やってました。
午後になって妹とマイクラをやりましたが、ひたすら木を切って家の床を作っただけでした。
どうにも気分が乗らなくて、たいしたことはしなかったです。
そういえば、メイプルストーリー2が今月末くらいからβテストが始まるらしいので、いまダウンロードをしています。
正直今日中には確実に終わらないので、明日改めてダウンロードして、
仕事に行って帰ってくるまでずっとつけっぱなしみたいな感じになると思います。
あとはやったといえば、レジンでチャックの金具を作ってみたりとかしました。
でも薄すぎるのか、曲がっちゃってちょっと強度的に不安がありますね…。
レジンもいろいろ作ってみたいんですが、はっきりとこれが作りたいというのが思いつかず、
いつも実験して終わりって感じなんですよね…。

まあ、今日はそんな感じでした。
PR

コメント

コメントを書く