忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お客さんが多くて忙しかった
今日はロングの日でした。
一日を通してレジがメインでした。
朝のうちは品出しをしつつお客さんが来たら応対という感じで、仕上げ物はほとんど手を付けられなかったです。
10時を回ってからはほとんどレジに付きっ切りで、レジ応対をしつつ袋詰めで手いっぱいでした。
チーズケーキやワッフルケーキが結構手間で時間かかっちゃったんですよね…。
それがなければもうちょっと早く袋詰めは終わってたと思います。
それでもなんとか休憩に行くまでには終わらせました。

休憩から戻ってきてからは、引き続きレジ応対でした。
忙しかったですがスライスなどは順調に進んでいきました。
手があきそうであかない微妙な状態でした(ぇ
16時にバイトの子が来たのでレジを交代して、スライスを進めて、
夕方の品出しラッシュをこなして、天板掃除したら大体あがるくらいの時間でした。
かなり必死になって作業をこなしていたので、帰ってきてからどっと疲れが出ました…。
今日は17時過ぎには帰れたので良かったですが、明日は多分無理そうな気がします…。
18時とかになるとヘトヘトなんですよね…。
今日は早めに寝て明日に備えないと…!
PR

コメント

コメントを書く