忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10連休初日
世間は10連休らしいですね…。
これからの連休はどう売れるでしょうかね…!

今日はロングの日でした。
今までの土曜日とはちょっと違って、1日を通してほとんどレジがメインでした。
10時に来るはずの子が、いつもは休みだから忘れていたらしくて来なくて、結局11時に来るということになったので、
その時間までは品出しとレジと袋詰めを何とか一人で回している状態でした。
ほとんど袋詰めできなかったですけどね…。
その子が来たらいつもはレジを交代するのですが、今日はそのまま品出しにはいったようだったので、
私はレジ応対を続行という感じになりました。
ほとんどできていなかった袋詰めから何とか消化して、一段落ついたところで休憩に入りました。
休憩から戻ってきたら、やはりいつもレジにいる子は中の作業に入り、私がレジをすることになりました。
午後からはスライスがほとんどでした。
食パンやフランスパンなど、スライスするものは結構あって時間がかかりました。
最初はそこまででもないかなと思ったんですけどね…。
レジの方はお客さんの量はいつも通りくらいだったと思いますが、一人当たりの商品の量が多かったです。
特に給料日後というのもあったと思いますが、まとめ買いの人が多かったです。
家族で食べるんだろうなー。
ひたすらレジをやるのもなかなか疲れますね…。
なんというか喋り疲れた。
人数的にもちょっと余裕があったのか、今日は時間通りに帰ってこれました。
明日はどうなるかなぁ。
PR

コメント

コメントを書く