忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しすぎ
今日もめちゃくちゃ忙しかったです…。
昨日以上かもしれない。
ほぼ一日ずっとレジ周りの仕事をしていました。
朝からお客さんが多くて、しかもなかなかお客さんの切れ目がないので、なかなか作業が進みませんでした。
やっていたことはレジ応対と袋詰めとトングやトレーの管理なのですが、
袋詰めの量も多かったし、お客さんも上記の通りなので、全然仕事が追い付かなかったです…。
一人当たりの購入数も多いんですよね…。だからレジ応対にも時間がかかる。
いっそのことワッと並んでサーっと引いてくれれば作業もしやすいのですが、
ダラダラずっとお客さんが来てる状態で、一人応対したらまた一人来て、
その一人を応対したらまた一人来てと、レジ応援を呼ぶにも呼べない状態で…。
結局ずっとそんな感じでレジと袋詰めの作業、午後はスライスの作業に追われていた感じでした。
洗い物も任されて、結局18時過ぎまで残業になったしね…。
今日はもうさっさと寝たいです…emoji
PR

コメント

コメントを書く