忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事に行くまでビルダーズ2
今日の仕事は午後からだったので、仕事に行くまで少しビルダーズ2をやりました。
シドーとルルの個室づくりと、青の開拓地の石板周りの建築をしていました。


シドーの個室はこんな感じ。
戦うのが得意な彼なので、部屋でトレーニングができそうなイメージで作りました。
ベースはかっこいい個室で、他にあらくれジムと訓練所を混ぜたようなイメージです。


こっちはルルの個室。
純粋にルルに合いそうなかわいい部屋を作ろうと思ってこうなった感じです。
かわいい個室の部屋レシピがベース。
ちなみに、シドーとルルの部屋は隣り合わせです。


石板周りは現在こんな感じです。
石板の山の原型がほとんどないですね(ぁ

これ以外に、ふと思って提灯の色付けの実験とか宙に浮かせてお祭り提灯に擦る実験とかもしました。
提灯は色が付けられて綺麗でいいですね。
松明とかも色付けられればいいのに。



午後からの仕事はチーズケーキとチョコケーキの準備だったのですが、
いろいろやらかしてボロボロなのでもう何も書きませんemoji
明日は黙々とビルダーズ2やりたいな…!
PR

コメント

コメントを書く