忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事についていくのがつらい
今日は変則的で、10時から15時の出勤でした。
出勤してしばらくは品出しと仕上げ物をしていました。
入ったばっかりの人のフォローだったのでやることは多かったです。
天板が山のように残っていてその処理がなかなか進まなくて大変でした。
コッペもコロッケコッペやチキンカツコッペがたくさん残っていて、全部必死で作りました。
13時すぎくらいまではそんな感じで品出しと仕上げ物をしていました。
それ以降はポーリッシュづくりをしたあとレジ中心の作業でした。
スライスと品出しとレジ応対がメインでした。
本当は早めに作業を終わらせて計り物もやらなければならなかったのですが、時間に間に合いませんでした…。
涙目になりかけながら相当必死でやってたせいでだんだん心に余裕もなくなり、
レジのお客さんに気付けなくなってきたりなど、かなり精神的につらかったです…。
頑張っても頑張っても次を要求されて、早さを求められてせかされる感じで、
そろそろついていくのも限界な気がします…。
なんでこんなに毎日必死に急いでいなきゃいけないの…。

もっと時間と心に余裕のある生活と仕事がしたい…。
PR

コメント

コメントを書く