忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろやって大変だった
今日は午後からの出勤でした。
昨日遅くまで歓送迎会だったので、朝はさすがに寝不足で眠かったです…。
なので朝ご飯を食べたあとに一眠りしていました。
午後からだったから参加したというのもありますね。

仕事はいろいろやりました。
天板掃除から始まって、フランスパンの仕込み、ポーリッシュづくり、
あとは前日成形がけっこうたくさんありました。
ごろごろリンゴパイの生地をひたすら折ったりとか、
ごろごろチーズパンの生地をひたすら三角に切ったりとかしていました。
結構な量があったので時間がかかりました。
それをやりながらドーナツを揚げたりしました。
そのあとは洗い物がメインでした。結構洗うもの多いんですよね。
使った道具や布巾類、大きなまな板など…。
一通り終わったら、バターを切り分けて計量する作業を教えてもらいました。
ものすごく大きなカタマリをスケッパーで切って、一つ一つビニールで包む作業でした。
結構な量があって、全部はできませんでした…。
本当にいろんな作業があって忙しかったです。
午後の作業は苦手だ…。黙々とやってていいならできるんですけどね…。
PR

コメント

コメントを書く