忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とてつもなく忙しかった…
今日はロングの日でした。
朝から晩までひたすら忙しかったです…!
レジ応対、袋詰め、品出し、仕上げ物、とにかくできることはどんどんやっていったのですが、
それでも全然仕事が追い付かない感じでした…。
1日中ハイスピードで動いていた気がします。
お客さんがものすごく多かった気がします。しかもまとめ買いが多い。
ひな祭りの売り込み商品もあるし、ピザは1割引きだし、作業量がものすごく多かったです…。
休憩から帰ってきてからもレジと品出しだったのですが、
スライス作業がほとんどできないほど忙しかったです。
とにかくお客さんの量が多いのが、忙しい一番の理由だったと思います。
一度レジに入るとしばらく離れられなくなるほど並びますからね…。
大市より忙しかった気がする。
品出しやレジのほかに、りんごパイのパック詰めやキッシュのカットもしたし、
使用済みのトングやトレーが山盛りで、それの処理も隙を見て進めていった感じでした。
片付けないと売り場からトングとトレーがなくなって困っちゃいますからね…。
忙しすぎてクタクタです…。
本部から来た店舗サポート部の人がいたから17時にあがれたようなもので、
いなかったらきっと18時まで残業コースだったと思います…。それくらい忙しかった。
明日も今日みたいな感じなんだろうか…。
PR

コメント

コメントを書く