忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

診断書書いてもらった
今日は病院に診断書を書いてもらいに行きました。
始めて書いてもらったけど高いんですね…!
先生からも「書くの?高いだけだよ」みたいなこと言われました…。
でもうちの職場は必要らしいからなぁ。
日曜日から出勤できることになりました。
忙しくなさそうな時間を狙って職場に報告しました。
咳がまだ残ってるので、残りの2日間の休みでどこまでよくなるかってところですね。
昨日よりはだいぶ収まってきてますが、まだまだ出るので…。

ビルダーズ2も少しやりました。
新しく手に入れた種を畑に植えたかったので、緑の開拓地の畑を整備し直していました。
そういえば壊せるものが増えてから緑の方は手を入れてなかったな…!
トウモロコシ、ワサビ、コーヒー、唐辛子を新たに植えました。
そして苺用の畑を新しく作りました。横に長くなった!
染料を作るのに作物をたくさん使うので、たくさん収穫できるようにしたかったのです。
あとはオッカムル島のバーをビルダーペンシルでコピーして持ってきて、ピラミッドの中に作りました。
設計図を置いて近くに収納箱を置いて材料を入れると住人が作ってくれますが、
バーは仲間モンスターたちが作り始めました。モンスターも作るのか…!
スライムとスライムベスとブラウニーが作ってました。
そして作りかけのバーのダーツで遊ぶアーマンさん(ぇ
人間もっと頑張れよ!!(その後作ってました
ひとまずバーは完成しました。
緑の方をまたちゃんと整備し直したいので、ちょっと緑に戻ろうかなぁ。
PR

コメント

コメントを書く