忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

精神的に厳しい日がようやく終わった…
ドーナツの仕事のやり方が変わってから始めての日でした。
やっと覚えてきたかなというところで順番が変わってやることも増えて、ものすごくグダグダでした…。
やらなければならない仕事のほとんどをやってもらってしまい、
さらに大幅に時間をオーバーするというひどい有様でした…。
ロングだったから残業にはならなかったものの、精神的にかなりきつかったです…。
頑張っても頑張っても全然終わらなくて絶望しかなかった…。
段取りを立て直さないとダメだな…。
明日はお休みなので、ゆっくり休んでリフレッシュしよう…。
PR

コメント

コメントを書く