忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいかわらず息つく暇もない
今日はロングの日でした。
朝からずっとレジメインでやっていました。
最初のうちは品出しもしましたが、途中からほぼレジ応対と袋詰め作業という感じでした。
途中ちょっと余裕が出てきたかなーと思うとお客さんが増えてきて、
応対している間にやるべきことが増えていくという…!
しばらくレジ応対してるだけで袋詰め商品がどんどん増えていくんですよね。
お昼になるにつれてお客さんも多くなるし、だんだん追いつかなくなっていきました。
やっぱり週末は人数いても忙しい…!

午後はレジ応対とスライスでした。
やっぱり応対しながらスライスすると全然進まないですね…。
今ボジョレーヌーボー解禁に合わせてフランスパンとかチーズパンとかたくさん売っているので、
いつもよりフランスパンのスライスが多くて、そこでも結構時間を取られました。
いつも2~3本のところが今日は7本ありましたからね…。
あとはまだスライスする作業自体が遅いかな…?
もうちょっとすいすい切れるようになれば間に合うようになってくるんでしょうけどね…。
少しずつ早くできるように慣れていこう。

忙しくてあっという間に過ぎていった感じでした。
シフト見た感じだと明日は品出しメインになりそうかな…?
一日中ずっとレジにいて喋り続けてたせいか、ちょっとのどの調子が怪しいんですよね…。
そろそろ乾燥する時期だし、気を付けないと…!
PR

コメント

コメントを書く