忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう戻らない姿を探し
まずは私信!
>大佐さん
お友達ありがとうございます!
クィル君とアスティルは性格が似てるんじゃないかなーと思ったんです。
誰とでも友達を作れるタイプだと思います(笑
ジュドリフはメールで送らせて頂いたやつなんですが、
デザインを一新させたのでほぼ別人になっています(何
お友達表記OKです!
こちらもさせてください!

>エダッチさん
あの二人は気になってたのですか!
実はよりさんの独特の雰囲気と
以前描かせて頂いたミゼル君が個人的にツボでして、
ずっと気になってたんですよ。
お友達になれて嬉しいです!
あ、そういえばライエン君がたち君と友達になりたいそうなので(笑)、
ライエン君ともお友達になってあげてください(笑
お友達表記OKです!こちらも是非させて下さい!


擬人化部屋更新しました!
結局壁紙変えました(そうかい
いろいろ主張追加
ジュカイン以外の一軍と色違いのキルリアの容姿についてを追加
自作の質問追加です(一気にやりすぎ
ルビーとサファイアについての質問ですよ。
擬人化は関係ないです(ぇ
やりたい方は擬人化部屋にあるページに
お持ち帰り用があるのでコピって持っていってください。
まぁ、詳しいのやりたければ検索すればいくらでも出てきますけどね!(ぁ


擬人化のことばっかり考えてるせいで授業に集中できない(末期
ライエン君の静電気ネタで二つほど浮かんでるんですけど。
描けるかなぁ(描け
二軍とかデザイン決まってるやつもいるし描こうかなーとか。
さすがに三軍までは難しいかもしれない(ぁ
後はブルーラス君の設定を詳しく考えるのと、
ラルトスの時の絵を新たに描こうかなーとか(授業やれ
PR

コメント

コメントを書く