忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めぐる想いとともに 時を過ごす
EダッチさんT佐さん嬉しいお言葉ありがとうございます!(隠せてない
ええっとじゃあ

よりさんとフライガ(フライゴン♂)
ミゼル君とアイアナ(ボスゴドラ♀)

クィル君とアスティル(アゲハント♀)
アズさんとジュドリフ(ジュカイン♂ まだ絵ができてませんが…)

でお願いしたいです!ど、どうですか…!



今日は音楽Ⅱの授業でバイオリンを弾いてきました!
バイオリンって意外と軽いんですね!
バイオリンって意外と簡単に音が出るんですね!
バイオリンって意外と小さいと思ったけど構えるとでかいですね!(ぇ
弾いたのはいいんですが指がつるかと思った…!
弦を押さえるので精一杯です…。
ドとレの音だけやってきました。
おさえる場所ちょっと違うだけで音が変わっちゃうので難しいです。
ちなみに最初はバイオリンをアゴではさむ練習から始まりました(笑

やっと音楽が楽しいと思えるようになってきた(ぇ
ドラえもんのしずかちゃんって相当バイオリンヘタなんですね(何
初めての私でもあんな音は出なかったよ(ぉ
PR

コメント

コメントを書く