忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにどうぶつの森の話題
今日は出勤でした。
パンの仕事をしました。
昨日の2割の残りがかなりありました…。
拡販はとりあえず今日来たコッペパンを出して終わりました。
他は昨日の残りでいっぱいです。
値引きの量はそこそこありましたが、作業に入った時間が早めだったので、終わった時間も早めでした。
廃棄もそれなりの量はありましたが、味噌がちょっとめんどくさかったくらいで他はそれほどでもなかったです。
ただ細かいことをいろいろとこなしていたら結構時間は過ぎましたけどね。
発注の後1便の残りと2便を出して、お米の品出しに行って今日は終わり。


どうぶつの森、ちまちまとやっています。

ツバクロとスパークがなかよし度20になりました。



キャラメルさんのなかよし度がマックスになりました。
キャラメルさんは一番最初のお友達だし、キャラとしても素朴なので好きなのです。

あと、ガーデンイベントをコツコツ頑張っていて、この間普通のお題はすべてクリアしました。

今は難しいお題に挑戦していますが、達成できるか微妙ですね…。
できるところまでやってみようと思います。
PR

コメント

コメントを書く