忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手芸屋に寄り道
今日はデザート売り場を担当しました。
今回は結構少ないところが多かったですね。
しばらくデザート売り場を補充した後、フレッシュデザートをひととおり入れました。
そのあとパンの応援に行って、いろいろと売り場づくりをした後、朝の残りを品出ししました。
その後飲料とデザートの値引きをして、廃棄もして、パンの発注をしました。
今回はちょっと特売があるので、いつもより発注に時間がかかりました。
台風と運動会も考慮するとなると結構難しいです。
今日も14時まで残業でした。


帰りにチャームを一つ買ってきました。

王冠のチャームです。
これにレジンでちょっとひと手間加えたあと、
昨日載せたレジンのうち、白い方に付けようと思います。

それから、もう一つの緑の方には、自作のリボンパーツをつけようと思っています。

赤と黄色のリボンでちまちま作りました。
とりあえずそれっぽくなりましたが、作り方は改良の余地ありですね。

明日はお休みなので、またいろいろ工作してみようと思います。
PR

コメント

コメントを書く