忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しかったようなそうでもないような
今日はパンの仕事をしました。
拡販に入れる商品がちょっと多かったかな?という感じでした。
でも値引きはそこまで多くなく、パンの仕事自体はかなり早く終わりました。
廃棄も多くなくてすぐに終わりました。
日配品の2便が来るまで家庭用品の品出しをしていました。
ペット用品を出していました。ペットフードとかトイレシートとかそういうのです。
2便が来たら出そうと思っていたのですが、パンの棚の入れ替えが来ていたので作業をしました。
値札作って棚の移動を先にしておこうと思ってやりました。
明日明後日は大市なのでちょっと忙しくなるかなーと思って。
値札作るのに地味に時間がかかるんですよね…。
そのあと、店のブランドのバウムクーヘンの販売実績がないとかで、
本部から大量にバウムクーヘンが送られてきていて、急遽それを出すことになり、
パンの和菓子の拡販台に来た分全部陳列しました。2台全部バウムクーヘンで埋まった…。
発注の後にデータの入れ替えもして、そのあとパンの2便を出すところまでやってきたので、
時間に余裕があったように見えて、結局2時までやってきたのでした。


今日久しぶりに白猫でタウン会話を聞きました。
ログインボーナスでチェンジスフィアを貰ったら持ちきれなくなったので、
何人か覚醒してクラスチェンジしておこうと思ったのです。
まあ、実際に会話を聞いたのは一人ですけどね…!
4周年の時に引いた闇の王子は特に会話もなく覚醒するだけでしたし。

とりあえずメアさんと闇の王子を覚醒。

クラスチェンジは闇の王子だけしました。

メアさんはどうしようかな…。
実装時期的に神気解放とクラスチェンジでも今使うのは厳しそうな気もする。
でもスフィア結構余ってるし使ってもいいのかもなー。
PR

コメント

コメントを書く