忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大市2日目
今日も大市です。昨日に引き続き8時出勤でした。
今日はパンではなく、うまいもの祭りのお菓子や弁当を出した後に、
フレッシュデザートの品出しをしました。
出して売らないとどうしようもないので、きっちりピッタリがっつりしっかり出してきました。
シュークリーム以外は来た分は何とか全部出し切りました。
その後はひたすら日配品を品出ししていました。
漬物や豆腐、チーズやマーガリンなどが多かったです。
やってもやっても全然作業が終わらないという感じでした。
そろそろ廃棄作業を始めようと思った矢先、拡販商品が少ないから出して欲しいということで、
私ともう一人で焼きそばや中華料理の素、納豆などをたくさん並べました。
この時点で定時は過ぎていたのですが、作業量が多くてどうしようもないので残業になりました。
拡販出しが終わったところで廃棄作業に移り、その後パン発注をしました。
結局13時はまわりましたが、さすがにもうギリギリまではやってる元気はないので帰ってきました。


帰りにまた少しレジン用品を買い足しました。

今回買ったのはレジン液2種類と空枠2種類です。
レジン液は色のサンプルみたいなのが作れるといいなーと思ってます。
明日お休みなのでいろいろ試したいところ。
まあ、明日はコンパウンドで磨いたりもしたいので、工作デーになるかもですね。


帰ってきてからお昼を食べて、落ち着いたらさっさとお風呂にも入ってしまって、
さすがに残業続きで疲れていたので昼寝をしたら起きれなくなりました(ぁ
結局1時間ちょっと寝てて、起きたあともなかなか目が覚めなくてかなり長いことゴロゴロしてました。


数日前の話にはなりますが、ポケクエでいろいろとありました。


まず色ロコンがキュウコンに、色ゴーリキーがカイリキーになりました。
名前はとりあえず安直に付けたままです。



そして色スターミーがLv.100になりました。


きぐうの島を周回したことで神秘の貝殻が集まったので、料理をしてみました。

ちょっと材料を奮発してみた!



フリーザーが来ました。
マルチソケットの量が多いですね…!
何を覚えさせてどんなふうに育てるか、そのうち考えないといけないですね。
たぶんこの先伝説のポケモンもPTに混ぜていかないときついと思うので…。
もしくは、ビルドアップカイリキー、ハイドロポンプスターミー、サイコキネシスフーディンが
強いらしいので、そこら辺を育てるか、というところですね。

図鑑も埋めたくていろいろ料理を試しているのですが、
やっぱりナンバーが後ろの方になってくるとレアポケモン扱いになるようで、
なかなか出てこないんですよね…。
料理の材料も貴重な方はなかなか増えてこないのでそう頻繁に使える物でもないし、難しいところ。
PR

コメント

コメントを書く