忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事の後に支援センター
今日は8時からの出勤でした。
大市で物量が多くなるだろうから、朝の人数が欲しいからとのことでした。

朝の作業はパンの仕事をしました。
薄皮パンだったので量が多くて仕分けが大変でした…!
昨日の食パンも結構残っていて、場所の確保も大変でした。
さすがにお客さんも多くて、早い時間からレジ応援のアナウンスが流れていました。
物を聞かれることも多かったです。

今日の仕事の大半は値引きだった気がします…!
昨日の午前中が雨であまり売れていなかったこともあり、値引きはかなり多かったです。
値引きし疲れた…。
値引きがおわったら先に発注をして、
残った時間でパンの2便出しという感じでした。
残った時間といっても、値引きがおわった時点で12時過ぎてて、
時間自体はもともと12時までで、残業含めて13時半までの計画になってたので、
残った時間も何もないんですけどね…。
最近残業続きでさすがに疲れてきてて、ヘロヘロになってました…。


一旦家に帰ってお昼ご飯を食べて、休憩もしたら、支援センターに行ってきました。
2週間行ってなかったので、ひとまず顔を出すという感じで行ってきました。
カウンセリングの前に求人も見てみたけど、いまいちしっくりくるものはなかったです。
とりあえず、この間出した書類については返事がなかったということの報告と、
後は今後の事についていろいろ話した感じです。
いきなり正社員で土日祝日休みで一人暮らしと、ちょっといっぺんに求めすぎだったのかな、
と思うところもあり、場合によっては今の仕事で契約内容だけ変えてもらって、
一人暮らしをするところから初めてもいいのかな…とも思い始めてきました。
一応かなり頑張ればお金は何とかなりそうではあるし、
連休になるようにシフトを変えてもらえば、
ちょっと遠出するとかそういう行動も多少はしやすくなるのかな…と。
まあ、5連勤した後に出かける元気があるかどうかですけどね…。
そんな感じの話をしてきました。
あとは物作りをしたいという話の流れでオリジナルキャラクターの粘土細工を始めたという話をしたら、
カウンセラーさんにオリジナルページを見てもらうことになり、
ちょっと恥ずかしいですがアドレスを教えることになりました…!(苦笑
完全に趣味の塊のページですからね…!
どこまで見てくれるのかは分からないですが、あのページを見てどんな感想を抱くのかドキドキですね…!
PR

コメント

コメントを書く