忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パン3割引きでくたびれた
今日はパン3割引きの日でした。
朝早くに出勤して、パンの準備を始めました。
夏場で暑いのと、バックヤードに物が多くて作業が難しいことから、
先月に引き続き売り場で仕分け作業をしました。
相変わらず売り場にもっていくだけで30分かかりましたが…。
今回はジャンボ蒸しケーキや大きなデニッシュなど種類の多いパンが多かったので、
全体の量もかなり多くなって大変でした。
仕分けが終わったの開店5分前でした…。
今回は花火大会とタイミングがかぶってしまって、平台を2台惣菜に持っていかれてしまったので、
普段より出せる量が少なくなり、かなり厳しかったです。
一応社員がワゴンを2台確保してくれていましたが。
できるだけ種類は出したかったので、小さいスペースにぎゅうぎゅうに詰め込んだ感じでした。
お客さんの量は多くて、拡販に関してはかなり売れていたようでした。
私は日配品の品出しと飲料とデザートの値引きがあり、飲料などの補充もあったので、
あまりパンの方には行くことが出来なかったのですが、
朝一緒にパンをやってくれていたパン担当の人がずっと見てくれていました。
出しても出しても終わらないと言っていました。そうなのよね…。
普段はお休みの人なのですが、別の人の代わりで出勤していたのでした。
私も普段だとパンの値引きが終わったらひたすらパンの補充をしていましたからね…!
花火大会の後にどれくらい売れたかが気になりますね…。
花火大会の間は店の屋上を開放するということだったし、
花火大会の後に買い物する人は結構いるんじゃないかなと思います。
できるだけ売れてくれるといいんですけどね…!
結局時間ぎりぎりの13時半までやってきました。


さすがに帰ってきてからはくたびれてしまって、
お昼ご飯を食べたあとに1時間ちょっと昼寝をしていました。
寝ないともたなかった…。

ポケクエでは、1日1回やってくる方で色違いのロコンがやってきました。

色違いのロコンはきれいでいいですね。


昨日仲間になった色ヒトデマンを進化させてスターミーにしましたが、
色合いはしっかり原作通りのようで、かなりすごい色になりました…(笑

もうちょっとどうにかならなかったのだろうか(笑
目的のハイドロポンプも覚えてくれたので、あとは育てるだけです。
というかレベル的にはもう使ってもいいんですけどね。
今メインで使ってるラプラスとパルシェンがレベル100になったら、
交代でレベル上げをしようかなと思います。
PR

コメント

コメントを書く