忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったりのんびり
今日はお休みでした。

午前中は、過去のブログ記事の誤字の見直しをしつつ、画像もできるだけ掲載し直そうと思い、
画像探しもしていました。いつの間にか画像整理の方がメインになってましたが…。
昔使ってたUSBの中身も見て、保存し忘れたものがあれば移していました。
そんな感じで午前中は過ぎていきました。
お昼ご飯はそばをゆでて食べました。

午後はしばらくBoWをやっていました。
ゲルド高地周辺の平原や山を探索していました。結構コログが出てきますね…!
マップを埋めるのもいいですが、
分かっててやってないコログを回収するのもいいかもしれないですね。
ただ探索していただけですが、それでも数時間はやってました。
そろそろ足あと機能で記録できる量が迫ってきました。
最初の方の足跡が消えてしまうのはちょっと寂しいですが仕方ないですね…!



そういえば、モンストでXFLAG STOREの1周年記念のオールスター感謝ガチャをやっていたので、
10連で引いてみました。
☆61体確定で、ユグドラシルが出てきました。神化の方です。
進化と神化で性能全然違うみたいですね。
PR

コメント

コメントを書く