忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかつかれた
今日は10時からの出勤です。
日配品の2便を出した後、飲料とデザートの値引きをしました。
デザートの値引きが意外と量があって、思ったよりも時間がかかってしまいました。
そのあと廃棄作業はほとんどなかったので楽に終わりましたが、
パンの2便出しが結構大変でした。
そのあと発注をしたのですが、その時にお客様から万引きを見たという報告を受け、
それを警備員さんと店長に話し、
その後もどんな人だったかとかいろいろ聞かれてそれに対応したので、
なんだか疲れてしまいました…。残業にもなっちゃったし。
どうやら聞いたところによると、その人以前出禁になったらしいです。
ホントこういうの勘弁してほしい。


どうぶつの森でアップデートが来ていて、
キャンプ場を撮影するときに枠線が消せるようになりました。
要するにほとんどのUIを消すことが出来るようになりました。

これで広い範囲をスクショできる…!
実は以前要望として出したことの一つなのですよね…!対応してくれてうれしいです。
ありがたや…!
PR

コメント

コメントを書く