忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

転職用のまとめづくりと動画の閲覧
今日はお休み。
しばらく転職についてのまとめをしていました。
自己紹介の仕方のメモとか、どういう仕事の仕方がいいのかなどをまとめていました。
そのあと気分転換も兼ねて、動画を見ながら文様のまとめを作っていました。
まあ、動画見る方がメインになってしまってそこまで作業は進まなかったんですけどね。
最初はバーガーバーガー2の実況動画を見ていたのですが、
そのあとなんとなく動画を検索したら、ファンが作ったゆめにっきの3Dモデル版の実況があったので、
それを見始めたら見入ってしまいました。
私も原作をちょっとだけやったことがあるのでなんとなく見覚えのあるものはわかりましたが、
リメイクというよりはリマイン?というものらしくて、
原作とは違うものとして作られていました。
風船で移動するファンシーなところもあれば、くらい商店街とかほかにもいろいろあって、
やっぱり独特な世界観ですね…。
なかなかにグロテスクな表現も多いので、私は一人ではできないだろうな…。
でもゲームとしてしっかり作られていてすごかったですね。

夜に趣味や特技についてのまとめをしていました。
こういうのはまとめるよりも考えてる時間の方が長いですね…。
まずは履歴書や職務経歴書に書けるようにいろいろ書き出して準備するのがいいかなと思って
いろいろ作業してました。仕事で得たこととかも全部文章としてまとめられるといいですね。



そういえばthreesで新しく合計の数字を作れました。
あとハイスコアも更新しました。最高の数字を作るのはかなり大変そうだ…!
PR

コメント

コメントを書く