忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健康診断の日
今日は健康診断でした。
いつも朝早い時間は並んでるイメージだったので、いつもの出勤時間くらいに家を出たのですが、
受付はかなり空いていました。これだったらもうちょっと早めに出てもよかったな…。
前回と同じように、採血は最後に回してもらいました。
血圧計ってるときにそのことを申し出ようとしたら、採血担当の人が去年と同じ人で、
私の事を覚えてくれていたようで、その人の方から話を進めてくれました。
これまでもたくさんの人とかかわってきてたはずなのに覚えてくれてたのはすごい。
ということで、レントゲンまで終わったら戻ってきて、横になって採血してもらいました。
十分休ませてもらったおかげで、特に問題なく終わることが出来ました。
採血以外は20分くらいで終わったのですが、採決の後の休憩で時間かかったので、
仕事にはいれたのは11時くらいだった気がします。
ぶっちゃけ休憩してる時間が一番長かった気がする。でも倒れるよりましだからね。

お客さんは午前中はそれなりに来ていましたが、午後は静かでした。
まあ、出さなければならないものは多かったので、がっつり残業してきましたけどね。
午前中は日配品を中心に、午後は加工品とお菓子を中心に出してきました。
帰り際に信玄餅を何とかしてくれといわれたので何とかしてきました(ぇ

健康診断で緊張してたのか、朝変な時間に目が覚めてから眠れなかったので、
帰ってきてからとても眠かったです。
ちなみに帰ってきたのが4時過ぎくらいだったのでお昼ご飯は食べませんでした。
まあ、カステラたべたりクッキーたべたり、ちょくちょく食べてはいましたけどね。





ちょっと前のですがどうぶつの森のクッキーの中身。
本当にいろいろあるんですね…!
PR

コメント

コメントを書く