忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がっつり寝た
昨日書けなかったので朝一で。

まあ、昨日の仕事はひたすら品出しという感じだったんですけどね。
日配品とお菓子、加工品を出していました。飲料やお酒類が多かったかな。
途中廃棄作業をして、その後も品出ししていました。

お昼はいったん帰ってきてパンを食べて、その後支援センターに行ってきました。
特に何の相談をするわけでもなく、ただ喋ってた感じですが…。
しばらくはそんな感じで少しずつ方向性など探って行けたらなと思います。

帰りのバスで乗り物酔いしたっぽいのと、
月曜日に病院行ったあと無理矢理一日分薬を飲んで効きすぎていたっぽいのが合わさって、
帰ってきてから体調悪くて食事もほとんどできなかったので、
風呂も入らず布団に入って寝てそれっきり今日の朝まで寝ていました(ぁ
おかげで今は元気です。

今日はお休みにしてもらえたので、午前中はゆっくりして、
午後から友達と会ってミュージカル見てきます。
帰ってくるのが夜中になるので、今日の分の日記は明日になりそうですが(ぁ

そうそう、モンストでルーク&R2-D2も引くことが出来ました。

イベントをまともにやってるわけではないので、コラボガチャ産の運極は無理でしょうけどね。
PR

コメント

コメントを書く