忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パン3割引きの日
今日はパン3割引きの日でした。いつもより1週間早いです。
朝早くから出勤して準備をしました。
平台はワゴンも含めて空っぽできれいですぐに使える状態だったので、とてもやりやすかったです。
今回は拡販にどういう風に入れるかの計画表も細かく作って昨日のうちに朝の人に伝えていたので、
作業もスムーズにいったかな?と思います。
開店後に値札の大きさの再調整とか在庫整理とか細かいことにちょっと時間がかかりましたが、
しばらく品出しにはいれるくらいには時間もありました。
日配品の飲料やチーズ、マーガリンなどを出しました。
その後、パンの売り場をマメに確認して補充する作業をしました。
明日が天気が悪いということで、結構早くからお客さんが来ていました。
商品の動きもそこそこよかったです。
結構補充して帰りました。

午後はしばらく昼寝をしました。
完全に風邪をひいてしまったので、できるだけゆっくりしたかったのです。
声も完全に変わっちゃってるしね…。
タイミング的に医者には行けなかった…。明日は医者休みだしなぁ。
のどの痛みを抑える薬を飲んだらまた咳が出るようになっちゃったのがつらい。
うがい薬はイソジンのやつを買ったので、マメにするようにしてます。
晩御飯は半額セールで買った牛肉でステーキ作って食べたので、栄養は大丈夫だと思います!←
食欲はばっちりあるんで咳と鼻水だけなんですよね~。熱もないし。
明日も仕事終わったら昼寝かな…。


そういえば白猫で剣士のクラスチェンジのソードマスターが実装されたので、
さっそくプレミオさんとフローリアさんをクラスチェンジしました。
ドラゴンマスターとかソードマスターとか名前大丈夫か…!
PR

コメント

コメントを書く