忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと風邪気味
今日は10時出勤でした。
のどの痛みはとりあえず薬を飲んでだいぶ楽になりました。
薬のおかげなので無理はしないようにしないと…。
ただちょっと頭が痛いんですよね…。鼻水もちょっと出るし、これは完全に風邪ひいたかな…。
花粉症で弱ってるところでやられたのかも。
でも明日はちょっと休めないので明日だけは頑張る。

今日はしばらく品出しをしました。
加工品とお菓子が多かったです。お茶とかおせんべいが多かったかな。
それらをしばらく出した後に廃棄作業をしました。そうたいした量じゃなかったので良かったです。
そのあと、明日の特売の値札の作り方を、発注を引き継いだ人に教えていました。
やってることは単純ですが、ひとつひとつ順を追ってやったので、意外と時間がかかりました。
印刷して切り離してケースに入れてスタンドに建てるところまでやりました。
これをやっておくかおかないかで明日の作業効率がだいぶ違うんですよね…!
あとは残りの時間は引き続き品出しという感じでした。

午後からカウンセリングに行ってきました。
求人の事はいったん保留にして、親の目が気になるとか、
そのほかいろいろ不安に思ってることを漠然とですが話をしてきた感じでした。
今のカウンセラーさんと出会ってからまだ間もないし、
しばらくはお話を中心にしていこうという感じになりました。
その中でもしかしたら、いけそうかな?というタイミングが出てくるかもしれないし、
そのタイミングを待ってもいいんじゃないかということでした。
カウンセリングに行くとどうしても涙が出てしまうのですが、
涙が出ることはちゃんと感情が表に出せていていいことだから、
来るたびに泣いてもいい、と言ってくださったので、正直にどんどん話していこうと思います。
職場に迷惑かけてることもあるし、どうしても焦ってしまう気持ちもあるけど、
じっくりやっていくべきかなと思います。


あと、朝起きた時に部屋で伸び切っていたうちの猫です(笑
だらけすぎである。
PR

コメント

コメントを書く