忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おでかけ
今日はお休み。
韻城さんと出かけてきました。
早めに出てお店があくのと同時くらいにつくようにいきました。
早めに行って早めに済ませたかったしね。
最初に電機店に行って、いろいろ見てきました。
韻城さんはFEのカードを見て、私はパソコン用のケーブルを見ました。
それ以外に、おもちゃ類とか、
切り抜いたパーツを組み合わせて作るキットなどをいろいろ見て回ったので、
思ったより長いしてしまいました。いつかやってみたい。

その後、韻城さんの目的の化粧品ショップに行ってきました。
私もちょっとほしいなと思ったけど、もう一度いろいろ考えてからにしようと思います。
今持ってるのも使わないともったいないしね。
でも今のだと結構時間かかるんですよね…。
BBクリームをパフで塗るのはありかなぁ。そこから試してみるか…。

そのあとはシュシュなど小物類を探しながら歩きました。
お昼はジョナサンでサラダとパンを食べました。韻城さんはタンメン。
おいしかったです。サラダやパンももちろんですが、自由にとれるスープがおいしくて、
お代わりして2杯飲んでしまいました…!スープだけでずっと飲んでられそうだった。

お昼の後に韻城さんは目的のシュシュを手に入れて、帰宅しました。

そのあとは早めにお風呂に入ってのんびりですね。
文様づくりも地道に進めています。
やっぱり複雑なのでなかなか進まない…。

そういえば、今日まで白猫のエイプリルフールクエストが出ていたのでささっとやりました。
ほしたぬきでウッホを倒すだけのクエストでしたが、
ほしたぬきを操作できるのはなかなか貴重でした。

記念にスクショを取って見ました。
そういえば去年は業務用キャスターと特注コースターとかやってましたね…!
PR

コメント

コメントを書く