忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイプリルフール
今日は10時からの出勤でした。
エイプリルフールセールということで、ウソのようなホントの値段というキャッチコピーのもと、
激安セールをやっていました。思ってたよりはお客さん来てたかなという印象です。
でもあの量のパンはきっと今日だけでは売れないかな…。
明日もウソのような値段になりそうです。
今日は朝の残りを出してから、加工品やお菓子の品出しという感じでした。
朝の残りが結構あったので、それだけでそこそこの時間がかかりました。
1時過ぎくらいに廃棄作業をして、その後も品出しという感じでした。
ピンクウィークセールをやっていて、ピンクにまつわる曲がずっと流れているのですが、
さすがに延々と聞き続けるのはしんどい…!
桜とか桃とかもそうだし、ピンクレディーの曲まで流れていて、
ピンクなら何でもいいというような選曲でした。
今日で終わりだからもう聞かなくていいんだ…!よかった。


何度かここに書いていたチューリップの文様がとりあえずできたので、ここに載せてみます。
割といい感じに仕上がったのではないでしょうか。
色はグラデーションのつながりを意識してつけてみました。
現在はシルヴァヌスの村の文様に手を付け始めました。
木の部分がかなり複雑なので、完成までに時間がかかりそうです。
PR

コメント

コメントを書く