忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの仕事でパン3割引き
今日はお仕事でした。パン3割引きでした…!
いつもよりもだいぶ数が多かったので、朝の仕分けが大変でした。
ほとんどパン出しはみんなにお願いしていた感じでした。
あとなぜか副店長も張り切って出してました。助かるけどね…!
数日前から近隣店舗が改装のための閉店をしているので、
その影響でお客さんが多くなることを見越しての量だったようです。
はじめはそんなに影響あるのかなと思ったのですが、
お昼ごろにはすごい混みようでした…!大市かと思うくらい来てました。
やっぱりけっこう流れてきてるんですね。
出しても出しても補充が追い付かない感じでした。
食パンとバターロールがよく売れていました。
あとチーズバーガーがやたらと売れていました。
照り焼きよりはやっぱりチーズの方が人気なんだなー。
100個近くあったチーズバーガーがお昼ごろにはほとんど売り切れていました。
倍くらいの量あってもよかったのかも…!
残業してギリギリの時間までやったのですが、それでも作業が追い付かないので、
午後の人にお願いして帰ってきました。
2便も2便で結構な量があったので、出すの大変だったろうな…!


今日のお昼ご飯。
3割引きで買ったパンが二つと、半日分の緑黄色野菜のサラダ、
以前友人の結婚式の時にもらったアールグレイの紅茶と、エビのビスクのスープです。
パンが思いのほか大きかった…!全部食べましたけども!
食べた時間が2時半を回っていたので、夕食がちょっと辛かったです(笑


どうぶつの森では釣り大会でクマノミの髪飾りをもらったので、
髪飾りに合わせた服を着てみました。いい感じ。

今日はかなりの重労働で疲れた…!
PR

コメント

コメントを書く