忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとめとモンストしてた
ワークチャレンジのまとめをしつつ、モンストをしてました。
最近ずっとモンストは放置気味だったけど、
FFコラボのノクトを引いてからモチベーションが爆上がりしたので、
延々とジェクトのイベントクエストを周回してました。
ジェクトはラック90まで行ったので、運極まであと少しです。
そして今日二体目のノクトを引きました。
こっちはとりあえず進化させずにレベルだけ上げておこうと思っています。
☆5制限で使えるかもしれないしね。
もし1年後くらいにまたFFコラボが来たらその時は神化が追加されてるかもしれないしね(ぇ
そんな感じで、ほぼモンストして終わったのでした。
PR

コメント

コメントを書く