忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事の引継ぎと振り返り面談
今日は朝のパンの段取りを、引き継ぐ人に教えながらの仕事でした。
パンの仕分けとか、売り場づくりとか、値引き商品を抜くとか、いろいろですね。
二人でやってたので作業は早かったです。
後は値引きもいくつか気を付ける点を話してお任せという感じでした。
私自身は品出しがメインでした。途中廃棄作業はしたけどね。
本当は発注も一緒にやって教えるはずだったんですが、
私自身、やり方が変わってから一度もやってなくてあやふやな状態だったので、
まずは私が理解する必要があるだろうってことで、今日だけは普通に発注しました。
大体の方向性は分かったので、次からはちゃんと引継ぎができそうです。

午後はワークチャレンジの終了後の振り返り面談に行きました。
経験したことや自分のためになったことなど、いろいろ話をしていたら、
50分あっという間でした。自分の考えを言葉にするのはまだやっぱり苦手だけど、
苦手なりに伝えて共有してもらうっていうのはやっぱり大切ですね。
だいぶ気持ちがすっきりしました。
これからはセミナーなどいろいろ参加してみて、ちょっとずつ進めていこうと思っています。
PR

コメント

コメントを書く