忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もちょっと気分が落ちてる
昨日よりはだいぶマシになりましたが、それでも今日も気分が落ちてました。
仕事をした分、少し気はまぎれましたけどね。
タイミング見てハロワ行かないとな…。
今日は朝の作業自体はかなり早めに進みましたが、
相変わらず金曜日の値引き量が多くて、以降の作業は長引きました。
今日の売り場はすごく静かだったし、商品売れてなさそうだなぁ。
そうなると明日に響くから困るなー。
発注の後に明日の準備してから帰ってきました。

午後はパンの仕事のまとめに3割引きセールについての内容を追加していました。
結構な大仕事なので、手順をまとめておいた方がいいかなーと思いまして。
パンのまとめはページ数が結構な量になりました。
明日試し刷りしてみようと思います。
このまとめの中に、普段注意してることもいくつか書いてあるので、
これを見ながら普段の仕事で気を付けてることとかをもう一度まとめ直してみようと思います。
それ以外にも、学んだことや得たこととか、やりがいとか、
いろいろまとめておくことが必要ですね。
今度の月曜はだいぶ天気が悪そうなので、月曜日にじっくりまとめてみようかなと思ってます。
明日や明後日も気力があればやろうと思いますが、明日は体力仕事だし無理かな…。
PR

コメント

コメントを書く