忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず昨日の謎の音は解決
今日は出勤でした。
特にこれといったこともなく、忙しくもなかったはずなんですが、
発注でちょっと時間かかった分、多少残業になりました。

昨日のマイクラの謎の音、ふと思い立って再生速度を落として聞いてみたら、
エンダードラゴンの声とほぼ同じでした。
いろいろと調べていた時に、
ジャングルにいるのにオウムがエヴォーカーの声真似をしたというような話も出てきたので、
明らかにその場にいない敵の声真似をするバグもあるみたいですね。
今回のはきっとそのたぐいで、
オウムがエンダードラゴンの声真似をしたのではないかということで落ち着きました。
納得はいかないけどとりあえずエンダードラゴンの声というのが分かったのでスッキリはしました。

夜にやったマイクラでは地図を埋めてきました。
私は南東を、韻城さんは北東を埋めてきましたが、特にこれといったものもなく終わりました…。
海底神殿は相変わらず量産されてましたけどね。ありがたみがなさすぎる…!
PR

コメント

コメントを書く