忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近雨ばっかり
今日はランチパックと均一の商品でかなり拡販が山盛りで、
準備は大変でしたが、そのあとはほとんど忙しくなかったです。
値引きもそこまで多くなかったしね。
忙しかったのは朝だけでした。
お菓子の品出しを中心にやってました。

午後からPowerPointの試験を受けてきました。
結局家での復習は何もしないままでした(ぁ
まあ、試験を受ける前に模擬テストをちょっとやってウォーミングアップはしましたけどね。
その甲斐あってか、満点で合格することが出来ました。
試験が終わってデータ送信した後に画面が消えたままになって一瞬焦ったけどね…!
とりあえずこれで3種類資格を取ることが出来ました。
このあとは授業の消化で、まずはやってない総合問題をやっていこうと思います。
そのあとExcelの復習とか、いろいろスクール側と相談してみようと思ってます。
PR

コメント

コメントを書く