忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさしぶりによく晴れた日
今日は勉強に行ってきました。
Wordの総合問題を消化する感じです。
思ってたよりも問題数が多かったのと、意外と忘れてる部分が多くて、結構時間がかかりました。
基礎のテキストの問題終わらなかった…。
次に基礎の残りの分をやって、応用をやる感じですね。
そのあとExcelの問題もやっていきます。それで結構授業消化できるんじゃないかな。

今日は久しぶりに晴れたので、布団を干してから出かけました。
帰ってきたときは結構膨らんでましたね。
お昼食べたあとにシーツとかパジャマとか洗って、布団と入れ替える感じで干しました。
シーツは薄いからすぐ乾きますね。
今日はふかふかの布団で寝られそうです。

擬人化部屋の改装もちまちまやってます。
ページは大体できたので、キャラクターページそれぞれに補足画像を入れる作業をしています。
展示物のレイアウトはちょっと後回し。いろいろとプラグインを探してみてからにします。
補足画像は地味に多いから差し込むの大変ですね…。
PR

コメント

コメントを書く