忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと改装作業してた
今日はほとんど一日擬人化部屋の改装作業をしていました。
ひたすらキャラクターページを作る作業でした。
基本的にコピペ作業になるので、だんだん飽きてきてしまいました…。
でも1日頑張ったので、リンク貼った分はほぼ一通りページは完成しました。
Y軍も一応ページは作ったけど、デザインも設定も全く考えていないので、
ちょっとずつでも考えていきたいですね。とりあえずリストアップしたみたいな感じ。
Yプレイしてからずいぶん経つから、何があったとか全然覚えてないな…。
あとは大きな部分は展示物のレイアウトですね。
それ以外はリンク用の画像とか上に戻るボタンとかいろいろ細かいところが残ってます。
いちおうムーン軍のページもスペースだけは準備してあるけど、どうなるかな…。
PR

コメント

コメントを書く