忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風が近づいていて土砂降りの雨
さすがに台風が近づいている影響か、昨日の3割引きは相当売れていたようでした。
雨降ってるのにほとんど売れていたので相当ですよね。
大抵の場合、拡販ばっかり売れて棚の方は売れなかったりするのですが、
今回は棚の方もかなり売れていました。
そして今日もかなりお客さんが来ていました。
外は土砂降りだったにもかかわらず、びっくりするくらいの数のお客さんが来ていました。
皆明日に備えての買い物なんだろうな…!
でも天気予報見ると、今日の夜から明日の朝にかけて、
夜中の間が一番強くて、お昼ごろには抜けていっちゃうらしいですね。
まあどうなるかわかりませんが。
今日はいろいろあって人数が少なくて残業になって帰るのが遅かったのですが、
私が帰る頃にはかなりの土砂降りで、家についたときは全身びしょびしょでした。
傘が雨を受け止めきれなくてしみてきてますからね…。
しっかり乾いたら防水スプレーかけとかないと。
やっぱり台風レベルの雨の時は昔から使ってた大きい方の傘じゃないとダメかなー。
新しいほうのは小さいんですよね…。

午後はずっと擬人化部屋の改装作業をしていたのですが、
なかなか思うようにいかなくて四苦八苦しています。
レイアウト、もうちょっとうまくいかないかなぁ。
PR

コメント

コメントを書く