忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勉強と買い物
今日は午前中から勉強。
そろそろ総合問題に入ってきました。
次回からは試験対策に入れそうです。
やってることはWordとExcelと似たような操作が多いので、
だいぶ進むのは早くなってきてますね。
PDFファイルと出力する方法とか、パスワードかける方法とか、
アクセシビリティチェックやドキュメントチェックとか毎回やってるしね…。

いろいろお店も見てきました。
レンタルしようと思ってるキャリーケースがどれくらいの大きさなのか、
近い大きさのものをみてサイズ感を把握しようと思って見てきたのですが、
キャリーケースって思ってた以上に大きいですね…。
そのレンタルサイトで一番小さいSSサイズでもそれなりの大きさありそうで、
ちょっと邪魔になるかな…?と心配です。
まあ、帰りの荷物が増えることを考えると、ちょっと大きめでもいいのかな…。
とりあえず、借りるのは一番小さいのでよさそうです。
そのあとは圧縮袋とか小物入れとか買ってきたのでした。
そろそろドレスの試着と予約もしとかないといけないし、
1か月前になったら新幹線の予約もして、ホテルも取らないと…。
PR

コメント

コメントを書く