忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ちょっと疲れがたまってるっぽい
今日はそこまで忙しくなかったです。
値引きは昨日よりちょっと増えたかな…。
でもまあ、いったん落ち着くと思います。
値引きの後はお酒類を中心に品出ししてました。

朝変な夢見て、それについて調べたらどうやら疲れが原因らしく…。
たしかに最近ちょっと疲れ気味っぽいかなーという感じなので昼寝でもしようと思ったんですが、
すぐ近くの交差点角の家の取り壊し工事の音がものすごくてあきらめました…。
しばらく布団に入って横になってはいたんですが、これは無理だなと。
適当にごろごろして過ごして終わりました。
今日はちょっと早めに寝るか…。
PR

コメント

コメントを書く