忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くたびれた
今日もまだちょっと値引きは多かったかな…。
今日は担当じゃなかったから自分で値引き貼ったわけじゃないけど、
裏に下げられた箱を見る感じ、結構出ていたみたいですね。
落ち着くのはもうちょっとかかるのかな…!

仕事の後は勉強。
パワポでのチラシ作りの続きと、音声ファイルや動画ファイルの挿入の仕方をやってきました。
音声や動画は性質上、確認に時間がかかるので、作業もちょっと時間かかりました。
本当にいろんなことできるんですね~。
テーマのマスターデータを編集するところを少しやり始めたところで今日は終了。

勉強の後、ちょっと店をいろいろ見て回ったのですが、
連休ど真ん中なのすっかり忘れていました…!人が多すぎる。
見て回るだけで疲れてしまった…。平日に勉強に行ったときに改めていろいろ見てこよう。
PR

コメント

コメントを書く