忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチ模様替え
今日はお休みでした。
午前中は少し白猫をしていました。
親密度が上がり切ったキャラクターの会話をひたすら聞いてただけですが…。
4人分聞いたのですが、思ってた以上に時間がかかりました。
会話長いからなー。1時間半くらいかかったかも。
白猫の後、部屋のパソコン周りの配置を変えました。
今までの配置だとスキャナプリンターが使いづらかったのと、
ペンタブが出し入れしづらかったのがあって、思い切って作業しました。
机の後ろのコード外したり掃除したりいろいろ広げて作業した割には、
終わった後はそこまで大きく変わったわけでもないんですよね…。
モニターが左にずれて、左にあったプリンターが右側に来ただけで。
でもコードの繋ぎ直しとかめんどくさかった…!
これで今までより広く便利に使えるようになりました。
午前中いっぱい使ってしまった…!

午後は細かい掃除とか、ちょっと買い物に行ったりしてました。
来月の宿泊に向けていろいろほしいものはあるんですが、
あんまり持って行ってもかさばるし、
どうしようかいろいろ悩みながらちょっとずつそろえてます。
PR

コメント

コメントを書く