忍者ブログ
日記ですよ。ポケモンの擬人化があるのでご注意ください。コメント大歓迎!
[3317]  [3316]  [3315]  [3314]  [3313]  [3312]  [3311]  [3310]  [3309]  [3308]  [3307

プチ模様替え

今日はお休みでした。
午前中は少し白猫をしていました。
親密度が上がり切ったキャラクターの会話をひたすら聞いてただけですが…。
4人分聞いたのですが、思ってた以上に時間がかかりました。
会話長いからなー。1時間半くらいかかったかも。
白猫の後、部屋のパソコン周りの配置を変えました。
今までの配置だとスキャナプリンターが使いづらかったのと、
ペンタブが出し入れしづらかったのがあって、思い切って作業しました。
机の後ろのコード外したり掃除したりいろいろ広げて作業した割には、
終わった後はそこまで大きく変わったわけでもないんですよね…。
モニターが左にずれて、左にあったプリンターが右側に来ただけで。
でもコードの繋ぎ直しとかめんどくさかった…!
これで今までより広く便利に使えるようになりました。
午前中いっぱい使ってしまった…!

午後は細かい掃除とか、ちょっと買い物に行ったりしてました。
来月の宿泊に向けていろいろほしいものはあるんですが、
あんまり持って行ってもかさばるし、
どうしようかいろいろ悩みながらちょっとずつそろえてます。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
プロフィール
HN:
森晶風
性別:
女性
趣味:
ゲーム・お絵かき
自己紹介:
名前は「しんしょうふう」です。
区切らず一続きです。
ポケモンは原形も擬人化も好き。
オリジナルと擬人化中心。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最古記事
最新コメント
[04/20 通りすがり]
[04/05 いんじょー]
[05/16 黒様]
[04/24 黒様]
[04/20 黒様]
最新トラックバック

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne