忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しかった…
今日は大市でした。
出すものが多かったのもありましたが、とにかく値引きが多かった…。
久々にあのタワーを見た気がします…。
最近ずっと箱二つくらいで済んでたんだけどなぁ。
朝の作業の後、冷蔵庫の整理をして、値引きをしただけで12時を回ってしまうという事態。
その後発注や商品の補充などもしてたので、帰ってお昼食べるころには2時になってました。

おととい白猫でクジでもらった5倍書、期間が短すぎて結局1個だけしか消費できませんでした(ぁ
なかなか気分が乗らないのがなー。一度に3つももらっても使いきれなかった。
スタールーンは山ほど欲しいので、そのうち普通の5倍書の方も使って集めたいな。
PR

コメント

コメントを書く