忍者ブログ
日記ですよ。ポケモンの擬人化があるのでご注意ください。コメント大歓迎!
[3301]  [3300]  [3299]  [3298]  [3297]  [3296]  [3295]  [3294]  [3293]  [3292]  [3291

忙しかった…

今日は大市でした。
出すものが多かったのもありましたが、とにかく値引きが多かった…。
久々にあのタワーを見た気がします…。
最近ずっと箱二つくらいで済んでたんだけどなぁ。
朝の作業の後、冷蔵庫の整理をして、値引きをしただけで12時を回ってしまうという事態。
その後発注や商品の補充などもしてたので、帰ってお昼食べるころには2時になってました。

おととい白猫でクジでもらった5倍書、期間が短すぎて結局1個だけしか消費できませんでした(ぁ
なかなか気分が乗らないのがなー。一度に3つももらっても使いきれなかった。
スタールーンは山ほど欲しいので、そのうち普通の5倍書の方も使って集めたいな。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
プロフィール
HN:
森晶風
性別:
女性
趣味:
ゲーム・お絵かき
自己紹介:
名前は「しんしょうふう」です。
区切らず一続きです。
ポケモンは原形も擬人化も好き。
オリジナルと擬人化中心。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最古記事
最新コメント
[04/20 通りすがり]
[04/05 いんじょー]
[05/16 黒様]
[04/24 黒様]
[04/20 黒様]
最新トラックバック

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne