忍者ブログ
日記ですよ。ポケモンの擬人化があるのでご注意ください。コメント大歓迎!
[3300]  [3299]  [3298]  [3297]  [3296]  [3295]  [3294]  [3293]  [3292]  [3291]  [3290

健康診断

今日は仕事の後に健康診断でした。
仕事自体はいつも通り普通にこなしました。
ちょっと値引きが多かった気もしたけど、残業になるほどではなかったので、
いつもの金曜日よりは作業量は少なかったのかな。

いつも健康診断は尿検査からでレントゲンが最後でしたが、
今日はレントゲンが最初で、その後視力→尿検査→身長体重その他って感じでした。
採血は今回も一番最後に回してもらいました。
前回までは、横になって採血するときは心電図の台を使っていたので、
後が詰まってしまってちょっと気まずかったのですが、
今回はあらかじめ採決の場所の隣に横になる場所が確保してあったので、
流れを気にすることなくゆっくり休むことが出来ました。
そのおかげか、採血して休んだ後起き上がってもくらくらする感じはなく、
採血してから15分もしないで普通に立って歩けるくらいになりました。
いままで、起き上がってしばらくしたらクラっとして横になり直したりして、
30分以上休んでようやく何とか歩けるかなってくらいだったので、今日はかなりよかったです。
健康診断の時は採血のせいでいつも憂鬱なので、無事終わってよかったです。
今回午後からだったので、お昼ご飯が3時になりましたが…(笑
朝も軽くしか食べなかったし、すごくおなかが減りました。
お昼は軽くリゾットを食べて、晩御飯をしっかりという感じ。

明日から3日間大市だし、また頑張る。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
プロフィール
HN:
森晶風
性別:
女性
趣味:
ゲーム・お絵かき
自己紹介:
名前は「しんしょうふう」です。
区切らず一続きです。
ポケモンは原形も擬人化も好き。
オリジナルと擬人化中心。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最古記事
最新コメント
[04/20 通りすがり]
[04/05 いんじょー]
[05/16 黒様]
[04/24 黒様]
[04/20 黒様]
最新トラックバック

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne