忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勉強とキングスナイト
キングスナイトがようやく配信開始になったので、
勉強に行くまでに少しプレイしてみました。
全体的にシステム周りやガチャの形態は白猫に近い感じですね。
サービス会社は違うけど…。
ゲーム性は縦スクロールのシューティングに近い感じでアクション性高め。
音楽はいいですね。
チュートリアルで無料ガチャをキャラ武器1回ずつ引き、
引いたキャラに強化が入るので、今期のある人はリセマラした方がいいかも。
まぁ、私は面倒なのでリセマラはやりませんでしたが。
全体的にクエスト難易度はちょっと高めですね。
チュートリアルの時点でちょっと難易度高いかなっていうのは感じました。
私はそれなりに楽しめたので、これからどうなっていくかってところですね。

勉強はテスト対策を続けてやっていった感じですね。
勉強の時に使ったテキストには参考文献についての機能には触れていなかったので、
そのあたりを重点的に確認していった感じでした。
Wordも結構いろんな機能あるんですね…!使いこなせれば便利なんだろうなー。
次辺りから模擬試験のプログラムに入れそうです。
あと数回勉強した後、Wordの資格試験も受けられそうですね。
PR

コメント

コメントを書く