忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入れ替え大移動
今日は月末なので、入替作業が多かったです。
特に今回は季節入れ替えと長期お買い得の入れ替えが重なる時期なので、
作業量がいつもよりも多かったです。
どうしても中華まんが入ってくる関係で商品が大きく移動するんですよね…。
商品抜いて、こっちも抜いて、値札の外して別のところに入れて、商品移動して、
廃止になる商品抜いて拡販とかで処分して、新しく入ってくる商品の場所も作って…、と、
二人がかりでの大移動でした。そのあと値札を新しいものに全部付け替えて、
値札のバーコードスキャンして発注の機械にデータ登録してきました。
発注自体は今日はもう一人の方なのでお任せしてきました。
お昼ご飯2時くらいになりました…。

午後は特にこれといったことをしていません。
最近ほんとに無気力すぎてね…。
PR

コメント

コメントを書く