忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も白猫メイン
今日は大市。
給料日直後とビンゴの押印日ということで、お客さんは多かったです。
そして値引きも多かったです…。ちょっと増えてきちゃったなぁ。
今日と明日の大市でたくさん売れてくれるといいなー。

今日も白猫進めました。
まあ、ずっとやってると疲れるのでちょっとずつですけどね。
3周年のイベントのすぐ後にバルヘイムやってるので、そこそこ話が見えて面白いです。
この後タルタロスまであるけど、そこまで終わらせてもまだハードが残ってるんだよなー。
8の島辺りからハードやってないので、それも全部回収するのはなかなかにきつそう…。
あと序盤のいくつかはナイトメアモードも出てるんですよね、確か。
そこまでやるかどうかは別にしても、とりあえず島の地下開放まではやりたいところ。
PR

コメント

コメントを書く