忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事と白猫とちょっとオアシス
今日は思ってたよりも作業が順調に進みました。
いつも金曜日は残業になりがちなので今日は勉強の予約は入れてなかったのですが、
これくらい早く終わるんだったら行けてたなー。

午後はしばらくのんびりして、白猫の10の島を始めました。
早く飛行島の地下を開放したいしね。
建物立てたくてもスペースがないのよ…!
たぬきも暇しちゃっててもったいないし、広げたいなぁと。
でも建築のためには結局ルーンも集めないといけないのよね…。

あとは少しオアシスやりました。
まあ、シナリオは進めず、ちょっとレベル上げと素材集めしただけですが。
でも一晩過ごしたら新しくタネビトが来たので、ちょっとだけ進展あったかな?
ナカマにするにはしばらく時間かかりそうだけどね。
PR

コメント

コメントを書く