忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事の後に勉強
今日はとにかく物量が多かった…。
朝のデザートの品出しがなかなか終わらなくて、
開店から1時間半たってようやく朝一に入ってきた分が終わりました。
いつもの2割引きの日よりもかかった気がする。
値引きがなかった分、品出し後の仕事はそこまで追われることはなかったので良かったですが。
ただ卵の廃棄が3ケース分あってゲンナリした…。
だれかが箱ごとひっくり返しちゃったんだろうなぁ。
段ボール箱に入ったまま中身全部ぐちゃぐちゃでしたからね。辛い…。

今日も勉強だったのですが、お昼時の眠気が今日は特に強くて、
正直あんまり頭に入ってきませんでした…(ぁ
人間は本来昼間に軽い睡眠を取る生き物らしいので
14~15時くらいに眠くなるのは仕方ないらしいですが、
かといってコーヒー飲むと私の場合気分悪くなっちゃうんですよね…。
私はどうもカフェインとあんまり相性よくないみたいで、
コーヒー牛乳とかでも場合によっては体調崩すんですよね。
でもコーヒー牛乳とかコーヒーゼリーとか好きなんですよね~。
出先でコーヒー系口にすると割と高い確率で体調崩してしんどい思いをするので、
こういうのは基本的に家で食べたり飲んだりすることがおおいですね。
試験対策でいろいろやってますが、正直ちゃんと自分で考えてやらないと覚えないと思うので、
ちゃんと頭に入ってるかどうか不安ですね…。
PR

コメント

コメントを書く